社長がインタビューを受けました

 


こんにちは

府中市を拠点に配管工事業を営んでおります、斎藤設備工業です。

先日社長がインタビューを受けまして、そちらが公開されたのでご紹介させて頂きます。


掲載されているのはこちら

一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア

「躍進する企業の貯蔵庫」注目企業.comさんです。


東京都府中市を拠点に設備工事を手掛ける(株)斎藤設備工業。自らも職人として10代から現場に出続けてきた斎藤社長は、若い従業員たちが生き生きと働くことができる環境づくりに尽力している。その独自の手法に、元ボクシング世界王者の内山高志さんが迫った。



現在弊社では経験者の採用活動を行っていますが会社を知って頂く一つの手段としても是非、ご覧ください!


詳しくはこちら⇒http://www.companytank.jp/interview/201911/14486/




●斎藤設備工業では一緒に働く仲間を募集中


管工事に興味を持たれた方は、ぜひ当社で一緒に働いてみませんか?未経験の方でも、先輩が丁寧に教えてくれるので心配いりません。チームワークを大切にしていますので、密なコミュニケーションがとれる方をお待ちしています。技術や資格を身に付け、管工事の現場でプロの職人として活躍しましょう!


詳しくは、当社のHPに募集要項を掲載しています。また、当社の職人の仕事をわかりやすく漫画でご紹介していますので、参考にご覧ください。明るく元気のある方の応募を、スタッフ一同お待ちしております。

https://saito-setsubi.com/recruit



写真・一部文章の引用:http://www.companytank.jp/interview/201911/14486/